2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り - 2014.08.22 Fri

こんにちは。新瑞橋営業所の中島です。

学校は夏休みに入り、夜はお祭りが開かれていますね。
夜の花火とかは綺麗ですよね。

昨日も港祭りの花火は綺麗でした。とくに最後のところは激しくて、綺麗でした。
花火大会と盆踊りは楽しみですので、今年はまた、行きたいと思っています。


オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム
スポンサーサイト

 - 2013.10.30 Wed

最新施工事例を公開致しましたのでお知らせいたします。

今回のリフォーム事例は、名古屋市緑区での水まわりリフォーム。



[お客様のご要望]

①暖かく、掃除が簡単で高級感のある浴室に。

②三面鏡で、収納力のある洗面台で内装をきれいに。

③節水型トイレで落ち着きのある清潔感のある場所に。

以上3点のご要望をいただきました。



[リフォーム後]

①黒をベースにした浴室を希望とのことで浴槽が通常のFRPバスとは違い光沢感ある人工大理石にすることによって高級感ある浴室に生まれ変わりました。

②浴室につながる洗面所は壁クロスをコンクリート柄、床も同系色にすることによって統一感プラス重厚感ある空間に

③トイレの色・壁紙の色・床の色を白で統一し清潔感ある空間に

毎日使う場所だから快適な暮らしが必要不可欠です。

ぜひ、本リフォーム事例をご覧いただき今後のリフォームにお役立てください。



[高級感あふれる快適な空間]はこちらからご覧ください▼ その他リフォーム事例112件公開中!!

newex.gif


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

 - 2013.10.24 Thu

こんにちは、徳重営業所の酒井です!

今回はトイレ工事の紹介をしたいと思います。
以前、和式のトイレを洋式に変える工事をしました。

工事前の写真はこちらです。

和式トイレから洋式トイレリフォーム施工前

こちらのトイレを3日間かけて工事するとこうなります!

和式トイレから洋式トイレ施工後

全部同じクロスで仕上げずに、今回は一面だけ変えさせていただきました!

一面変えるだけでガラッと雰囲気が変わりとてもお洒落な空間が出来上がるので
おすすめですよ。

クロスの貼り替えをお考えの方がいましたらアクセントで一面だけクロスを変えるのを
検討してみてはいかがでしょうか。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

 - 2013.10.19 Sat

最近急に寒くなりまたね。
夏物の出番も減ってきてそろそろ衣替えの時期になってきました。

徳重SRでも今夏より
おこなっていた在庫品アウトレットセールにともない
衣替え(模様替え)をしています。

最新の住宅設備が入荷予定ですのでお楽しみに!!

お買い得なアウトレット商品ものこりわずかです。
彼らがいるうちにぜひ一度徳重SRまでおこし下さい。

OUTLET展示販売商品をご紹介


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

ショールーム簡単検索ページを追加しました - 2013.10.04 Fri

メーカーのショールーム簡単検索ページを追加致しましたのでお知らせ致します。

『メーカーのショールームの場所を教えて欲しい』
『〇〇っていうメーカーのショールームはありますか!?』 など

お問い合わせを頂く機会が多々ございましたので、【簡単検索SHOWROOM】を作成致しました。

この、【簡単検索SHOWROOM】は、必要な情報をすぐに手に入れられるよう一覧でご確認いただけるページとなっております。ぜひ、ご活用頂ければと思います。 ※ページをブックマークに入れておくと便利です。



こちらからページへお進みください▼
ショールーム簡単検索はこちら

オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

1111111111111

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

manikahome

Author:manikahome
県内3店舗を展開するマニカホームです。
リフォームのお困りごとや、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。全店ショールームとなっておりますので「見て・触って」体感する事が可能です。ご家族様お揃いでお気軽にご来店下さい。

スポンサー広告

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
スタッフブログ (571)
リフォーム (47)
リフォームQ&A (7)
住まいの情報 (46)
告知 (132)

広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。