2014-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具の新作展覧会にて - 2014.01.22 Wed

マニカホームが取り扱う家具の新作展覧会に参加してきました。
写真は、ダイニングテーブルやローテーブル、ソファやダイニングチェア etc...

なんでしょうね。家具を見ている時のワクワク感は。。。
質感や座り心地などを隅々まで体感しました。しかしなんでしょうね。

このワクワクする感じは。。。

家具の展覧会

次の写真は、オシャレさんがドハマりしそうな展示家具。
正直こちらに置いてある家具は、センスのない自分には使いこなせない商品でした。

家具展覧会

でも、オシャレさんならバッチリ使いこなしてしまうんでしょうね。
ここでも、ワクワクが止まらない。。。

色々、「見て・触れて・体感」してみましたが、
結論、ワクワクが止まらずに見学は終了しました(笑)

約4000点の商品(家具)を雑貨も含め取り扱っております。
お探しの家具があれば、ぜひご相談ください(^O^)/
※家具の展示は基本しておりませんので、ご了承ください。


オフィシャルサイト▼
家具激安販売のマニカホーム
スポンサーサイト

1月22日といえば・・・・ - 2014.01.22 Wed

こんにちは!尾張旭営業所の杉浦です!
突然ですが、皆様。今日、1月22日は何の日かご存知ですか??

・・・・もうお分かりですね
そう!「カレーの日」です

はい、私も初めて知りました。笑
なんでも全国の小中学校で一斉にカレー給食を出したことから記念日に定められたそう・・。そしてカレーといえばやっぱり「ココ〇チ」
今や愛知県を代表する日本一のカレーチェーンです!

他社と比べ割とお高めな価格設定でありながら、多くの支持を得るのは難しいことだと思いますが、そこにはやはり価格差を上回るだけの満足度があるのだと思います

お客様に感じて頂く「満足度」。私もこういった仕事をさせて頂いておりますのでお値段はもちろんのこと、「ありがとう」の一言の為、常に「満足度」を意識した工事をしていきたいと思っています!今後共、マニカホームを宜しくお願い致します

好きなトッピングはチキン煮込み+プチエビフライの高カロリー、杉浦でした!


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

【告知】新卒採用2015まで、あと2日!! - 2014.01.21 Tue

新卒採用2015の説明会開催告知

新卒採用2015が1月23日(木)にスタートします。
午前/午後の2部制での開催です。 エントリーはこちら >> info

一昨年からはじまった新卒採用では、毎年たくさんの学生の方に
参加していただいております。

今年も、たくさんの学生の方々とお会いできることを楽しみにしております。

リクナビよりエントリーを受け付けしておりますので、
ぜひマニカホームのページをご覧いただき、説明会へエントリーしましょう♪

リクナビ新卒採用2015はこちら >> info

当日、元気な皆様とお会いできることを社員一同楽しみにしております(^O^)/


オフィシャルサイト▼
新卒採用 名古屋のマニカホーム

2日間で200名超のご来店!! | 徳重ショールームイベント - 2014.01.19 Sun

1月18日(土)・19日(日)の2日間にて開催致しました、徳重ショールームイベントはお蔭様で
たくさんのご来場をいただきました。

2日間で、約200名超のお客様にご来場いただき、社員一同心より感謝致します。

また、イベントを支えていただきました関係各位に関しても心より感謝致します。

2014年3月には、豊田ショールームOPENという事もあり、
今後もマニカホーム株式会社一同地域の皆様に頼られる存在となるよう努力して参ります。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

外壁レポート 白華現象について - 2014.01.19 Sun

こんにちわ 新瑞橋の青井です
外壁について調べた事を発表致します

外壁の白華現象レポート1 外壁の白華現象レポート2外壁の白華現象レポート3外壁の白華現象レポート4外壁の白華現象5


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

増税前の早めの検討を!! - 2014.01.14 Tue

たくさんの工事の依頼を頂いております
お陰さまで、大変忙しい日々を過ごさせていただいております

最近はやはり寒い、ということで、お風呂を昔の在来浴室から
ユニットバスに替える方が多いですね

消費税が上がるということもあり、特に増えております!

快適なお風呂が出来上がるように一緒に考えませんか!
また、この季節、長年頑張ってくれていた給湯器も不調になる事が多くなっています。

ご自宅の給湯器の調子はいかがでしょうか??
ちょっとでも、気になったら早めに買い替えをご検討くださいませ。

この季節に突然冷水がシャワーから出てきてしまうのは、正直堪えます
それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

イメージ高まる!! 3Dパース - 2014.01.13 Mon

あけましておめでとうございます。
新瑞橋の林です。本年度も宜しくお願い致します。

さて今年に入り新しい工事がスタートします。
来週からはキッチン、リビングの改装が始まります

マニカホームではお客様のご要望イメージのすり合わせがしやすいよう、3Dパースを作成し、お見積書と共にお渡ししております。

どうですか?
このようなパースで完成後のイメージをしやすいよう無料でプラン作成をさせて頂いています。

今年も一件でも多くのお客様のイメージを形に出来るよう頑張っていきますので宜しくお願い致します!

イメージを高める3D建築パース


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

【もったいなくて拭けない!!】 世界一高級な・・・ - 2014.01.09 Thu

|えっ!? 誰が買うの?????

世界一高級なトイレットペーパー


こちらの商品、お値段なんと・・・1ロール「1億3500万円」
22カラットの金でできた世界一高級なトイレットペーパーです。
オーダーすると、シャンパンと共に個人的に(業者を介さず)直接届けてくれるとか。

製品の説明にはこう書いてあるそうです。

*****************************************************************
「使うごとに金箔が落ち、お尻にも金の薄片がこびりついて洗練された気分を味わえる」
*****************************************************************

【個人的な感想】
個人的には安くても金箔がくっついてこない日本製の良質なトイレットペーパーの方が
断然イイと思います。そして、日本にはウォシュレットという最先端技術があるので
こんな高いのいりません(笑)

しかし、世の中のお金持ちは必要のないところにまでお金を使うんですね。。。

こんな高いトイレットペーパーはもちろん販売しておりませんが、
TOTO製やLIXIL(INAX)製のトイレやウォシュレットの販売はどこよりも安く、
そして品質の高い工事で提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

もし、世界一高いトイレットペーパーが欲しいという方は、
お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。


オフィシャルサイト▼
リフォーム施工実績多数のマニカホーム

最新施工事例を公開しました | 風景と同化したお別れの場所 - 2014.01.09 Thu

最新施工事例を公開致しましたのでお知らせ致します。今回ご紹介する施工事例は、
愛知県瀬戸市にある某寺院様の事例です。

動物の火葬場をリフォームし、自然に囲まれた風景に同化した雰囲気のある施工となりました。

外壁に焼杉を使用した珍しい施工となっております。下記写真をクリックして最新施工事例をぜひご覧くださいませ。

http://www.manika-home.jp/examples/allremodel/003013.html


オフィシャルサイト▼
リフォーム 瀬戸市のマニカホーム

2014年営業開始のお知らせ - 2014.01.06 Mon

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

**************************************************************************************

本日、2014年1月6日(月)より通常営業を開始致しました。

休暇期間中にご連絡をいただきました皆様には、本日より順次対応させていただきます。

ご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

**************************************************************************************


オフィシャルサイト▼
リフォーム実績多数のマニカホーム

新年のごあいさつ - 2014.01.06 Mon



新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

マニカホーム(株)は、本日より通常営業となります。
休暇期間中にご連絡をいただきました皆様には、ご迷惑をお掛け致しましたが、
本日より順次対応させていただきます。

今年は、3月に豊田営業所がOPENする予定です。
また、各店地域の皆様に還元できるさらにパワーアップしたサービスを
ご提供できるよう充実した一年にしていきたいと考えております。

今年もマニカホーム(株)をよろしくお願い致します。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

1111111111111

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

manikahome

Author:manikahome
県内3店舗を展開するマニカホームです。
リフォームのお困りごとや、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。全店ショールームとなっておりますので「見て・触って」体感する事が可能です。ご家族様お揃いでお気軽にご来店下さい。

スポンサー広告

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
スタッフブログ (571)
リフォーム (47)
リフォームQ&A (7)
住まいの情報 (46)
告知 (132)

広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。