2014-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は、、とうとう、、"増税" - 2014.03.31 Mon

皆様こんにちは。
明日は、いよいよ増税ですね。(個人的には明日をむかえたくはありませんが。。)

昨日は、増税前最後の日曜日ともあって、
デパートや飲食店など、たくさんの人だかりができていました。

家族で、焼肉を食べに行ってきましたが、早めの5時に行ったのにも関わらず、
混んでる、混んでる。みんな考える事は同じですね。

リフォーム業界も今月は、立て込み需要で増税前の依頼が殺到いたしました。
ご要望にお応えできなかったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

今後も地域にお客様に貢献できる企業として努めてまいりますので、
よろしくお願い致します。

話は変わりますが、一昨日土曜日には、徳重営業所のメンバーで
食事会をおこないました。

場所は、名古屋市緑区にある「ベビーフェイスプラネッツ」
凄く人気店でお店も賑わっていました。(特に若者が多かった。。)

オムライスやピザもおいしく、雰囲気も良いのでオススメです。
マニカホームギャラリーでも公開しておりますのでご覧ください。

マニカホームギャラリー公開中


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム
スポンサーサイト

収納できる網戸をつけてみた - 2014.03.31 Mon

こんにちは、新瑞橋の角皆です。
キッチン勝手口に収納網戸をつける工事をしましたので写真で紹介いたします。

商品は、トステムのしまえるんですα

トステムしまえるんです 上枠取付
①上枠を寸法に加工して、取付け

トステムしまえるんですの戸当たり枠取付
②戸当たり枠を寸法に加工して取付け

トステムしまえるんですの下レール取付
③下のレールを寸法カットして取付け

トステムしまえるんですの網戸本体取付
④網戸本体を斜めからはめ込んで、動きを調整する

トステムしまえるんですの施工完了
⑤はい、完成しました!

完成まで2時間くらいでできます。勝手口から涼しい風きます。
ご要望がありましたら、お見積りをご相談ください。

帰り道で桜が咲いていましたのでアップします。(バックは瑞穂競技場です)

リフォーム後の風景


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

機能性とデザイン性 「エコカラットプラス」 - 2014.03.24 Mon

こんにちわ!徳重営業所の稲垣です。
今回のブログでは進化したLIXILの人気商品エコカラットプラスの紹介をします!


LIXIL エコカラットプラスをご紹介

エコカラットは空気を取り込んだり、吐き出すことで、
お部屋の湿気の調節、ニオイや有害な物質を低減してくれる壁材です。

プラスになったことで従来の機能がパワーアップしたのはもちろん、
汚れにも強くなりました。

機能だけでなくオシャレなアクセントにも使える「エコカラットプラス」
気になった方はマニカホームまでご連絡ください!!

エコカラットプラスの機能性とデザイン性


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

行く年来る年 - 2014.03.21 Fri

皆さん、こんにちは!尾張旭営業所の杉浦です。

3月も残すところあとわずか・・・
消費税の増税の追い風を受け非常に忙しい日々を送らせて頂いております

3月・・・・・・
早い!早すぎる!!年が明けてもうすでに3ヶ月が経とうとしているのが
信じられません

あと3ヶ月も経てば残り半年・・・(当たり前ですいません)

そしてまた寒くなり年末を迎えるわけですが、その時に
「今年もたくさんのお客様と出会えてよかったなぁ」
そう思えるようにこの忙しい日々を大切に過ごしていきたい.

そう思う杉浦だったのでした。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

 - 2014.03.21 Fri

お世話になっております、徳重営業所の佐藤です!

つい先日、三重県桑名市にある
なばなの里に行ってまいりました
イルミネーションを冬の風物詩だと思っていませんか??

なばなの里のイルミネーションは3月31日までやっております!!!

こんな長い期間、なぜ?
と、思ったあなた!
この時期は桜や梅のライトアップでとてもキレイなんです!!!
真冬ほど冷え込まず、のんびりと楽しめるのでとてもオススメですよ

それではまた。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

[はたらいく] 事務職募集 間もなく終了 - 2014.03.12 Wed

マニカホーム(株)徳重ショールーム募集の事務職は、16日(日)に終了いたします。

選考はまだまだ行っておりますので、みなさまのご応募お待ちしております。

尚、求人への応募は「はたらいく」エントリー画面もしくは、直接ご連絡くださいませ。



[直接ご連絡の方]

TEL:052-879-5682 / mail:minami@manika-home.jp

マニカホーム(株) 採用担当:川崎


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

[アイホン] スマホをインターホンに!? - 2014.03.10 Mon

アイホンは、インターホンと家庭内の無線LANを接続することで、
スマートフォンをインターホンとして使用する事を可能に。

インターホン親機と住戸内の無線LANアクセスポイントを、携帯電話インターフェースアダプターVHW-FMC(別売り)で接続し、
専用アプリを無料ダウンロードして行うもの。

インターホンの呼び出しに対して通常の通話のように対応でき、通話中でも玄関ドアの解錠操作を行う事ができます。

また、会話のできない時には、あらかじめ登録したメッセージが再生可能。

住戸内の無線LANを使用するため通信費は不要。

スマートフォン端末、タブレット端末は最大8台まで接続可能。

特設サイトはコチラ >> http://www.aiphone.co.jp/products/complex/mobile/android_app/

業界初 "オート擬音"付トイレ - 2014.03.10 Mon

LIXILが、業界初の「オート擬音」を内蔵したシャワートイレ「PAシリーズ」 「PBシリーズ」を新発売しました。

本商品は、便座に座ると自動で流水音が鳴り始め、立ち上がると音が停止するというもので、無駄な洗浄を防ぎ、
節水の効果ができるというもの。

音量調整も可能で、また両シリーズともオート擬音のない「男性用」も用意。

LIXIL調査によると、約6割の女性が、擬音装置に気付かずトイレ使用時に水を流した経験があり、
「自動で鳴れば無駄遣いを軽減できる」という回答を8割から得たため、今回の開発に踏み切ったとの事。

PAシリーズはリモコン対応。

このほか、住宅用で標準装備の「キレイ便座」を初めて施設用トイレに搭載したほか、
ノズル先端着脱の機能も装備しています。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

来月で入社2年目に - 2014.03.10 Mon

こんにちわ。徳重営業所の酒井です。

最近暖かくなったなと思ったら、先日雪が降ってまた寒くなってきましたね。
急な温度変化で体調を崩さないように気をつけましょう

さて、私も来月から新入社員が入りついに先輩になります!
先輩になる実感はあまりないですが、慕われる存在になりたいと思っています
自己成長のため明日からも仕事頑張ります!

今回のブログは私の心境報告になってしまいましたが、
次回は施工写真を載せたいと思っているので楽しみにしていてください♪


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

[事務員さん募集] はたらいく掲載開始 - 2014.03.03 Mon

マニカホーム(株)徳重ショールームにて、事務員さんの募集を開始しました。

地下鉄「徳重」駅徒歩5分の好立地で、2011年10月に移転OPENした清潔感のある綺麗な大型ショールームです。

詳しくは、「はたらいく」をご覧くださいませ。

直接、ご連絡いただいても構いません。お気軽にお問い合わせくださいませ。



[直接ご連絡される方は下記までご連絡ください]

マニカホーム(株) 徳重ショールーム

TEL:052-879-5682 / mail:minami@manika-home.jp

採用担当:川崎宛て


応募はこちら▼
はたらいく マニカホーム

雨・雨・雨 - 2014.03.03 Mon

お世話になっております。マニカホーム徳重営業所 福迫です。

今週は屋根・塗装工事が始まったのですが、雨の日が多くて工期が延びてしまいそう・・・と懸念しております。

外の工事は天候に左右されてしまうので1か月くらい前から決まっていたらなぁ、
なんて思います。

お客様にご迷惑をかけないよう職人さんにがんばって日程を調整してもらって
工事が無事終わるよう努力します。

外壁塗装など外の工事をご検討されている方は、これから気候も良くなりますので
ぜひお話をいただければ幸いです。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

1111111111111

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

manikahome

Author:manikahome
県内3店舗を展開するマニカホームです。
リフォームのお困りごとや、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。全店ショールームとなっておりますので「見て・触って」体感する事が可能です。ご家族様お揃いでお気軽にご来店下さい。

スポンサー広告

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
スタッフブログ (571)
リフォーム (47)
リフォームQ&A (7)
住まいの情報 (46)
告知 (132)

広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。