2014-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牡蠣を食べに!! - 2014.05.26 Mon

こんにちわ 新瑞橋の青井です。
お休みを頂いて奥さんと牡蠣を食べに行ってきました。

メニューの牡蠣を注文してそのままの写真そのままでびっくり
美味しく頂きました。




オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム
スポンサーサイト

システムキッチン展示品セール!! - 2014.05.24 Sat

こんにちわ
徳重営業所の稲垣です。

先日ショールーム展示品のシステムキッチンを取付ましたのでご紹介します!!

クリナップ システムキッチンの施工事例

今回取り付けたのは、クリナップのクリンレディ!!
ステンレス製のキャビネットが特徴のキッチンです。
展示品として使われていましたが、新品のような輝きです。

残りわずかですが、徳重営業所では展示品のセールをおこなっています
気になった方はお気軽にお問い合わせください!!


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

最新施工事例を一部公開 - 2014.05.19 Mon

最新施工事例を当ブログにて先行して公開致します。

尚、詳細等を含めた記事は、近日当ホームページにて公開予定ですので、
今しばらくお待ちください。


【敷地いっぱいの存在感あるカーポート】

カーポート新設工事

【無垢の温かみを感じる二世帯住宅】

2世帯全面改装工事

2世帯住宅全面改装工事

【上品な光に照らされたエクステリア】

戸建住宅エクステリアリフォーム

戸建住宅エクステリアリフォームライトアップ後

以上が一部公開画像となります。

いかがでしょうか。詳細が気になるかと思いますが、
今しばらくお待ちください。現在、急ピッチで施工事例公開を進めております。

公開後は、改めて告知をさせていただきます。


オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

壁のパワー - 2014.05.19 Mon

こんにちわ!!徳重営業所の森です!!

突然ですが、去年の盆に行ったバリの写真を載せます!!

壁で見せるレイアウト

なんかもうすでに雰囲気がかっこいですよね!!

なんでかっこいいんでしょうか・・・・

広いから?ちがうんです。

服がいっぱい飾ってあるから?ちがうんです!!

外国人だから?そうかもしれませんね・・・ちがう!!!

壁がかっこいいんです!!
想像してください。
店内に飾ってある服を全部なくして壁と床だけの空間を・・・多分かっこいいです。
がしかし、服はそのままで壁を殺風景な真っ白の壁してしまうと・・・多分普通です。
壁って一番面積が広いんで、なにか手を加えると空間の雰囲気ガラリと変わるんですよ!!

なので自分のお家もかっこよくしたいのであれば、絵を飾るのもよし。壁紙を貼り替えるのもよし。

絵はわかりませんが、壁紙なら相談してください。
かっこよくします。


オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

現場写真 - 2014.05.19 Mon

こんにちは新瑞橋営業所の林です
昨日工事が完成したお客様のお宅に完成後の写真を撮影しに行ってきました。

エクステリアの工事ですが夜間ライトアップした風景が良いので、
日中と日没後の2回撮影。

今回はカメラマンを呼び、撮影しましたので良い写真が撮れたと思います。

近々施工事例にてアップできると思いますのでお楽しみに!


オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

現場撮影を敢行 - 2014.05.19 Mon

昨日は、天気にも恵まれ一日中現場撮影を行いました。

AMは、名古屋市緑区のカーポートを撮影し、
PMは、名古屋市昭和区と豊明市にてカメラマンと撮影。

すべての物件素晴らしい仕上がりになっておりますが、
特に昭和区の現場は、夜のライトアップが非常に上品な仕上がりになっています。

気になりますよね。
来週中には、皆様に当ホームページにて先行して公開する予定です。

カメラマン撮影中はアシスタントをしつつ、指示を出しつつ、
撮影をしているカメラマンを撮影しておりました(笑)


こちらがその写真▼

現場撮影協力TOMWORKS

今回、リフォーム現場撮影に協力していただきました、
大阪府の『TOM WORKS』さんです。

フットワークも良く、限られた時間の中でこだわりを持って
撮影してくださいました。

それでは、公開までしばらくお待ちくださいませ。


オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

 - 2014.05.19 Mon

お久しぶりです、尾張旭営業所の鈴木です。
最近暖かくなり、ちょこちょこ雨が降るようになってきましたね

先日、外部手摺の工事をさせていただいた時も、午後から雨が降ってきてしまいました。午前中に工事が終わったのでよかったのですが、これから梅雨に入っていきますので、工事の延期等がおこる場合があると思います。

梅雨の前に工事を終わらせたい!
とお考えの方は、早めにご相談頂けるとありがたいです。

外構手摺工事


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

最近の傾向 - 2014.05.19 Mon

マニカホーム尾張旭店の松井です。
最近の傾向として、新規の内容が細かいか大きいか極端なような気がします。

増税後にいつもと違う傾向になっている。
年々お客様が細かくなっている傾向も見受けられます。
しっかりとお客様のニーズに答え、少しでも満足して頂ける事が大事だと思います。

不景気とよく言われますが、まだまだニーズに答えて行けばたくさんの人がリフォームしたいと思います。どんな案件でもお気軽にご来店お待ちしております。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

キッチンにおすすめ♪ - 2014.05.13 Tue

こんにちは。新瑞橋ショールーム 角皆です。

すごく高くて買うかどうか迷ったけれど、買って非常に満足したもの ありますよね。
最近お客様と話をしていて、

キッチン用タッチレス水栓

キッチンに、『タッチレス水栓』 を入れてみたら すごく良かったと言われました。
水栓を汚さずに 手をかざすだけで簡単操作で水が出せます。

定価で10万弱くらいのものですが、毎日使うとじわじわと使い勝手の心地よさ
来るそうです。

ネットでも結構口コミで高評価得ている商品です。
新しくシステムキッチンを入れるときに思い切ってタッチレス水栓
入れてみてはいかがですかー。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

エクステリア工事 - 2014.05.13 Tue

お世話になっております。マニカホーム徳重営業所 福迫です。

最近予定外の雨が降るおかげで屋外で行う工事が予定通り進まず
お客様にはご不便をおかけしております・・・。

玄関前の駐車スペースにカーポートを建てる工事が進行中なのですが、サイズが大きい
(幅10m)為少しでも雨が降っていると作業できない商品なので、ゴールデンウィーク
を合わせると2週間お待たせしてしまっております。

先日やっと柱が2本建てる所まできましたが、来週も天気が怪しいのでどうにか晴れて
くれる事を願っております。

カーポート工事のご紹介


工事が完成しましたらまたあらためてご報告させていただきます。
それでは。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

本日より通常営業致します - 2014.05.07 Wed

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。
旅行にいかれた方、ゆっくり休日を過ごした方、様々だと思います。
私は、のんびりと家族や友人と過ごした有意義なゴールデンウィークでした。

さて、弊社はゴールデンウィークも終わり、本日から通常営業となります。

休業中にご連絡を頂きました方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。
現在、随時対応させていただいております。

増税の駆け込み需要も終わり、
5月10日(土)には、豊田ショールームがGRAND OPENいたします。

10日(土)・11日(日)には、豊田ショールームOPENイベントを
開催いたしますので、ご家族様お揃いでぜひお越しくださいませ。

それでは、良い休日をいただいた当社メンバーと共に、
休みボケを吹っ飛ばした全力投球で営業していきたいと思います。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

サイディング工事施工中 - 2014.05.07 Wed

徳重営業所の橋田です。
4月から金属サイディングの施工をしております。

GW前に終わる予定でしたが、雨の影響で少し延びてしまいました。
また、工事が完成しましたら報告します!

以上、橋田でした。

サイディング工事施工中


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

ゴールデンウィーク - 2014.05.07 Wed

お久しぶりです。新瑞橋店の仁科です。

もうすぐゴールデンウィークですね。
皆さまはどのようなご予定ですか?

5月初旬は天気もいいようでお出かけ日よりですね
僕は友達の家が岐阜の洞戸にあるのでそこへ行って鮎料理を食べてきます

皆さまもお出かけの際は体に気を付けてゴールデンウィークを満喫しましょう!
以上新瑞橋営業所の仁科でした。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

消費税 - 2014.05.07 Wed

消費税が増税いたしましたが
やはり、リフォームは依頼が絶えないですねー


傾向としましては、大きい工事が意外にも多いので驚きです。


数百万規模の工事になると決めることも多く、何度も打ち合わせに足を運んだり運んでいただいたりと、とても大変ですが、完成した時の感動は、お客様と営業マン同じくらい感じるものです。


今度、そんな工事の完成写真をあげられたらと思います。


今月から新卒メンバーも増えて、先輩はもっと気を引き締めて負けないようにしていかないといけないですね!!
では、尾張旭の丹羽でした。


オフィシャルサイト▼
リフォーム 名古屋のマニカホーム

厠(かわや) - 2014.05.07 Wed

こんにちは!!
昨日30歳になった池田です
還暦に向けてまだ折り返した所だと思うと、まだまだ若造なんだなと痛感します。

今回はトイレリフォームを紹介します!!
【仕様】
・トイレ:LIXIL サティスGグレード
・手洗い:LIXIL コフレル 温水自動水栓
・パネル:アイカ セラール
・クロス:サンゲツAA級
・クッションフロア:サンゲツHM級

あと、写真には写っていないんですが、照明がセンサーライトです!

さらにっっ!!!
センサーライトに反応して換気扇も動き出します

人がいなくなれば照明が消えて、時間差で換気扇も止まります
少し贅沢な仕様になっていますが興味を持って頂ければいいなと思って載せてみました。

最新トイレリフォーム

1111111111111

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

manikahome

Author:manikahome
県内3店舗を展開するマニカホームです。
リフォームのお困りごとや、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。全店ショールームとなっておりますので「見て・触って」体感する事が可能です。ご家族様お揃いでお気軽にご来店下さい。

スポンサー広告

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
スタッフブログ (571)
リフォーム (47)
リフォームQ&A (7)
住まいの情報 (46)
告知 (132)

広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。