2015-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアル第二弾 - 2015.03.30 Mon

こんにちは新瑞橋営業所の林です。
引き続き店内リニューアルしています。マニカホームでしかできないオリジナル商品
多数展示ありますのでぜひお立ち寄りください。
DSC03441.JPGDSC03440.JPGDSC03442.JPGDSC03450.JPGDSC03451.JPG


 


 



オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム
スポンサーサイト

春の訪れ - 2015.03.30 Mon

徳重営業所の杉浦です
だいぶあったかくなってきました・・・・
と思ったら!また急に寒くなり、雪が降り出す始末
なかなかぽかぽか陽気にはまだ時間がかかりそうな気配ですが
風が止むと、もうすぐ春だな、と感じさせる今日この頃です
寒い時期のリフォームは本当に大変で、職人さんはもちろん、お客様も寒さとの戦い、何てことも
かといって、夏場の暑さとの戦いも同じくらい大変・・・・ということは!
そうです、春は一年でもっとも気持ちよくリフォームをしていただける時期なんです
そろそろ、とご検討されていた方はこのタイミングで一度考えて見てはどうでしょうか
もちろん夏場、冬場のリフォームも同じくらいお待ちしていますよ

オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

 - 2015.03.12 Thu

お疲れ様です。マニカホームの松井です。
3月に入ってから特に風が強い日が多いですね。
実は3月は1年の中でも風が強い日が多いと言う事です。
風で車のドアで手を挟んだりする事故が多いのだとか、、、
小さいお子さんがいる所は特に注意したいですね。
松井でした


オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

ウィメンズマラソン2015 - 2015.03.12 Thu

こんにちは。新瑞橋ショールームの角皆です。
昨日の日曜日は新瑞橋交差点がすごかったですよ。
出場者数がまた増えてギネス新記録らしく、1万7846人だったそうです。
午前中にお客様と商談していましたが、お祭り騒ぎでたいへんでした。
毎年開催されますが、年々人が増えていてすごいことになってきています。
見ているだけで、なにか走りたくなってくるものですね。


オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

トイレのリフォーム - 2015.03.12 Thu

トイレのリフォームをお考えのあなたに

トイレのリフォームといってもいろいろあります。

その家ごとで、どんなトイレが適しているかは全く変わってきます。

スペースがないご家庭にはコンパクトなトイレを、
掃除がしやすいトイレがいいならタンクレストイレを、
トイレの蓋を開けたくないなら、オート開閉トイレといった具合に
今は要望に合わせたトイレが選べるようになりました。

流す水の量も従来のトイレに比べると、
節水トイレなら約3分の1なりました。

ウォシュレットの電気代も従来よりもお安くなっております。

トイレは毎日使うものなので、
ご家庭に合った、経済的なものをおすすめします。

ご興味ある方は一度ショールームに遊びに来てください。


オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

リニューアル - 2015.03.12 Thu

こんにちは新瑞橋営業所 林です。
コンセントプレートショップなど 店内をリニューアルしていますので
一度お立ち寄りください。
DSC02957.JPGDSC02962.JPGDSC02950.JPGDSC02935.JPGDSC02943.JPGDSC02941.JPGDSC02920.JPGDSC02927.JPGDSC02930.JPGDSC02932.JPGDSC02933.JPG



オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

十数年ぶりに・・・ - 2015.03.12 Thu

こんにちは(^o^)丿
新瑞橋事務員です

先日、十数年ぶりに名古屋市科学館へ行ってきました。
プラネタリウムを目的に行ったのですが
予想外に科学館楽しかったです‼
子どもや学生の為の施設のイメージが強かったのですが
大人が楽しめる場所でした!
楽しめたのも驚きだったのですが、ほとんどのお客さんが
若い女性だったのも驚きでした。。。
科学館女子ですかね?
たまには科学で遊ぶ休日いかがでしょうか?

またどこかへ行ったらご報告します(*^^)v

オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

だいぶ春が近づいてきた予感・・・ - 2015.03.12 Thu

いつもお世話になっております。
徳重営業所の三田です。
今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね!だんだんと春が近づいてきた予感がします!
寒くて、動きたくてもなかなか動けなかった方!今からが気持ちよく過ごせる時期となってきます。
たくさん動いてスッキリとした毎日をお過ごしください!!
私も最近は良いことがないですけど・・・楽しんで気持ちよく過ごしていきたいです!!
<気持ちよく過ごすために>
一つの手として、家の雰囲気を変えてみるのはいかがですか?
ちょこっと営業っぽくなっているかもしれませんが・・・(笑)サポートさせて頂きます。
どんな小さなことでもかまいません!お気軽にお問合せください!
一緒に気持ち良い生活をつくりましょう。

オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

ダイエット! - 2015.03.12 Thu

今年こそ痩せる池田です

この間『加圧トレーニング』の体験に行ってきました。

加圧トレーニングとは、腕や脚のつけ根を専用のベルトで締めつけ加圧し、血流量を適切に制限した状態で行うトレーニング法。
血流量を制限し、上肢、または下肢に血液を貯留(プーリング)しながらトレーニングを行う事で上下肢内の乳酸濃度が高まる。トレーニング後に専用ベルトを外すと高濃度で溜まっていた乳酸が体内に流れていき、それに脳下垂体が反応する事により、成長ホルモンが分泌されるとしている。[

短時間・軽負荷で効率の良いトレーニングが出来るという事ですね。 あまり筋力に自信がない方や、時間がない方におすすめです

オフィシャルサイト▼
住宅リフォーム 名古屋のマニカホーム

1111111111111

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

manikahome

Author:manikahome
県内3店舗を展開するマニカホームです。
リフォームのお困りごとや、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。全店ショールームとなっておりますので「見て・触って」体感する事が可能です。ご家族様お揃いでお気軽にご来店下さい。

スポンサー広告

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
スタッフブログ (571)
リフォーム (47)
リフォームQ&A (7)
住まいの情報 (46)
告知 (132)

広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。